7つの音源プレゼント!神秘の音色でぐっすり眠れる【クリスタルボウル7日間の無料“音”メール講座】

旅籠屋ライブ「郷音」

旅籠屋ライブ「郷音」

2013年8月8日

静岡のクリスタリスト(R)インストラクターのSenjuです。

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがおスゴしでしょうか?

そんな暑い日が続く中、

静岡の宿場町の風情が残る岡部で熱いライブが開催されました。

会場は旅籠柏屋内にある一祥庵

和太鼓 三味線 クリスタルボウルの異色ライブ

「響」という文字をばらすと「郷音」

それぞれの故郷の音色を、ともに楽しみましょうという

なんとも粋なコラボでした。

Time is Art

Time is Art

2013年7月28日

静岡のクリスタリスト(R)インストラクターSenjuです。

みなさまこんばんは☆

7月25日は

マヤ歴では、時間をはずした日

 

その日に大衆の集合的無意識を高めるために、アートをともに楽しもうという習慣があった?ようです。

そんな日に、静岡街中ではアーティスト集団によるライブが開催されました。

ステンドグラス工房の更紗さんが主催。大変お世話になりました。

いろいろ裏話が満載のライブでしたが、多くの学びを得たライブでした。

世界遺産の地 三保にて

世界遺産の地 三保にて

2013年7月1日

静岡のクリスタリスト(R)インストラクターのSenjuです。

みなさん、こんにちは〜

クリスタルボウル演奏会のレポートです。

6月29日のお茶の時間

世界遺産に登録された三保にあるドームハウスCafe Midiさんにて

クリスタルボウル演奏会を開催させていただきました。

フロストボウル7つがそろって以来、サロン外のイベントは初めてでした。

いよいよ明日です!クリスタルボウル記念日!

いよいよ明日です!クリスタルボウル記念日!

2013年6月6日

魂を癒し、心をクリアリングするヒーリングミュージックを奏でる クリスタルボウル演奏家 石塚麻実です。

「一家に一台 クリスタルボウル」が夢です!

 

こんばんは!

今日も暑かったですね。昼間、オフィスのラグマットをクリーニングに出しました。自分で洗おうと思いましたが、干す所がないので、お願いしました。スッキリできそうです!

さて、明日はいよいよクリスタルボウル記念日(2周年)クリスタルボウルの魅力を、クリスタリスト一同、たっぷりとお伝え致します!!ご期待ください。

新たにクリスタリストさんとなりました、5名の演奏家の演奏と現役で演奏活動している8名の演奏家のオリジナルな演奏をお披露目します。

そして、クリスタルボウルアカデミーで脳波の実験等にご尽力頂いている、脳波の研究の第一人者、志賀一雅工学博士にお話をして頂く予定です。

サッカーよりも熱い!クリスタルボウル記念日

サッカーよりも熱い!クリスタルボウル記念日

2013年6月4日

魂を癒し、心をクリアリングするヒーリングミュージックを奏でる クリスタルボウル演奏家 石塚麻実です。

「一家に一台 クリスタルボウル」が夢です!

 

こんばんは!

今日は、高橋全さんのピアノとクリスタルボウルのリハーサル。いよいよ、本番です!ちょっとドキドキ!お楽しみになさっていてくださいね。

今日はサッカーなのですね。今、窓の外から大音量でサッカー中継が聞こえてきます。

高橋全さん完全インタビューその2

高橋全さん完全インタビューその2

2013年6月4日

魂を癒し、心をクリアリングするヒーリングミュージックを奏でる クリスタルボウル演奏家 石塚麻実です。

「一家に一台 クリスタルボウル」が夢です!

 

おはようございます!

昨晩は高橋全さんのインタビュー前半、いかがでしたでしょうか?いよいよクリスタルボウルについての回答に直撃です!

高橋全さんに知られざる素顔が今、ここに!インタビューをご覧くださいませ。